ヘッドライン

J.B.Antenna DIGITAL-SOCCER.NET LogPo!2ch 楽々アンテナ 2chnavi 2chまとめちゃんねる
紳士協定 まとめアンティーナ しぃアンテナ まとめちゃんねる Girinio.jp おまとめ
にゃんてな! とろたまヘッドライン ブーンあんてな まとめの杜 他力本願 まとめまとめ2ch
VIPあんてな MatomeJa ろっとアンテナ(β) 2ちゃんマップ ハヤブサアンテナ オマエラアンテナ
Fast2chまとめヘッドライン 暇人(´・д・`)あんてな 近頃のまとめブログ もしもしアンテナEX(?ω?) 2chCenter

当ブログ最近の記事


人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • [ --.--.-- --:-- ]

【サッカー】三浦カズ、義援金について「公表している人を否定するつもりはない。でも、僕は支援活動がプロパガンダになるのは嫌なんだ」

1 名前:少年法の壁φ ★:2011/03/31(木) 21:14:23.18 ID:???0
被災地へ無言の支援
カズ「プロパガンダになるのは嫌なんだ」

誰よりも強いプロ意識を持つ。カズは未曽有の大惨事を目の当たりにし、
誰よりも真剣に今、何をすべきか考えている。

95年の阪神大震災のときもそうだった。
数多くの著名人が義援金を送っているが、カズの名前は出てこない。いや、出していないのだ。
「公表している人を否定するつもりはない。でも、僕は支援活動がプロパガンダになるのは嫌なんだ」。

今、考えているのは被災地が落ち着けば、実際に東北まで足を運びサッカー教室を開くこと。
「今は何かをすべきタイミングではないのかも。でもいつまでも、何もしないわけにはいかない。
言える立場ではないかもしれないけど、僕らは生きていかなくてはならないんだ」。
カズの支援活動は終わらない。

http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/30/kiji/K20110330000530140.html


+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー/海外】ミラン幹部がセリエAの衰退に警鐘 「このままでは二流に格落ち」

1 名前:依頼あり@ちびのぽφ ★:2011/03/31(木) 20:21:12.80 ID:???0
ミラン(イタリア)のディレクターを務めるウンベルト・ガンディーニ氏は現地時間30日、セリエAは観客動員数を改善しない限り、
このままでは欧州の二流リーグに格を落とすと語り、リーグの衰退に警鐘を鳴らした。ロイター通信が報じている。

ミランのディレクターであり、ヨーロッパのトップクラブで構成されるECA(欧州クラブ協会)の副会長も務めるガンディーニ氏。
同氏は『ロイター通信』の取材に対し、「イタリアサッカー界は非常に大きな問題を抱えている。ファンがスタジアムから離れ、
テレビで試合を見る傾向が広がっていることだ。イタリアが変わろうとしなければ、欧州の三大リーグから外れて二流リーグになってしまうだろう」とコメント。
リーグが抱える最大の問題として、スタジアム観戦者の減少を挙げた。

セリエAは今季、新しく締結した販売権によってテレビ放映権料が前年比で20%アップ。しかし観客動員数は伸び悩んでおり、
昨年の1試合平均の動員数が2万4603人で、首位のドイツ(平均4万2441人)とは約1万8000人、2位イングランド(同3万4150人)とは約1万人の差が付いている。

ガンディーニ氏は「問題は収入や利益を増やすための機会だ。我々は、テレビ放映権料についてはかなりよい契約をしている。
広告収入についてもなかなかのものだが、試合開催日のスタジアムやグッズからの収入が極めて少ない。それがイタリアと、
イングランドやスペインの間にある大きな差だ」と語った。

国際監査法人『デロイト』の調査では、昨年の欧州クラブの収益ランキングでイタリア最高位はミランの8位。しかし、
2005年の同じランキングでは、ミラン、インテル、ユヴェントスの同国三大クラブがすべて7位以内につけていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000020-ism-socc

>>2へもう少し続きます。

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー】カズ、代表復帰へ意欲 「思い出してくれたかな」

1 名前:少年法の壁φ ★:2011/03/31(木) 18:31:56.98 ID:???0


カズ、代表復帰へ意欲「思い出してくれたかな」…横浜C

29日の慈善試合でJリーグ選抜の一員として日本代表相手に得点したFW三浦知良(44)=横浜C=が30日、
代表への熱い思いを打ち明けた。

2000年6月のジャマイカ戦の出場を最後に日の丸から遠ざかっているが、
アルベルト・ザッケローニ監督(57)へ“再アピール”した。

代表への思いは枯れることなどない。
白いコートを身にまとい、ダンディーに決めたカズは大阪市内から帰京。
得点を振り返り「(ザックも)イタリア(94年にセリエA・ジェノアに所属)でやっていたことは知っているだろうけど、
これで名前ぐらいは思い出してくれたかな」とほほえんだ。

44歳になった現在でも、フル代表を相手にも通用することを証明。
カズダンスを踊り、被災地に勇気と感動を与えたスター性は、イタリア人指揮官の脳裏にも刻まれたはずだ。

「大人から子供まで昨日の試合のことを言ってくれた」と改めて感謝の言葉を口にしたカズに、サッカー王国ブラジルから“招待状”が届いた。
4月7日にジーコ元日本代表監督(58)の呼び掛けで、パラナ州で被災者支援のために開催される慈善試合に、関係者を通じて招待の意向を伝えられた。

カズは横浜Cでの活動を最優先としながらも「協力できることはしたい。正式にレターを送ってくださいと言った」と参加に含みを持たせた。
代表に11年ぶりに返り咲く日を目標に走り続ける。

http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20110330-OHT1T00326.htm


+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー】インテル・長友佑都のお宝ユニホームをとんねるずの番組「ハンマープライス」に出品!全選手&レオナルド監督のサイン入り

1 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/03/31(木) 07:32:57.43 ID:???0
インテルの日本代表DF長友佑都(24)が、東日本大震災の被災者支援のため4月に復活する
公開チャリティーオークション番組「ハンマープライス」(フジテレビ系)にインテルの“お宝
ユニホーム”を出品することが30日、分かった。全選手とレオナルド監督(41)のサイン入りの
逸品は、高値で落札されることは間違いなし。伝説的な人気番組と強力タッグで被災地復興に
助力する。

長友が、とんねるずとタッグを組み、被災者支援に乗り出した。29日の慈善試合で39度の高熱を
乗り越えて強行出場後、この日早朝に関西空港から渡欧。「ACミラン戦(4月3日)、チャンピオンズ
リーグとイタリアに帰って大事な試合が続く。ここからが正念場」。気合を入れ直した長友は、
日本に大きなプレゼントを残していた。
関係者によると、1995年から98年までフジテレビ系で放送された人気公開オークション番組
「ハンマープライス」の特別版が4月に復活することが判明。ここに公式戦で着用したインテルの
ユニホームを出品することを決めた。慈善試合出場のために一時帰国中、司会を務める
とんねるずの木梨憲武(49)が、大阪まで出品物を預かるために出向いたという。

当時、収益金は阪神・淡路大震災の「震災復興支援金」として日本赤十字社に寄付された。
今回は東日本大震災の復興支援金となる。
番組の趣旨に賛同した長友は20日のレッチェ戦前、チームの食事会場でオランダ代表
MFスナイデル(26)ら同僚とレオナルド監督のサインを自ら集めた。世界で唯一の逸品は
高額で落札されることは必至。得意のクロスと同様に、被災地へ絶好の“アシスト”となるはず。
避難所生活を送る子供を励ますために毎日、直接電話を続ける男は、ピッチを離れた
ボランティアでも全力をかける。

ソースはhttp://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/world/news/20110330-OHT1T00329.htm
GUAPOオフィシャルブログより
http://ameblo.jp/guapoblog/entry-10846022538.html
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110330/17/guapoblog/4c/dd/j/o0240040011134606917.jpg


2 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/03/31(木) 07:33:05.26 ID:???0

◆ハンマープライス 
とんねるず(石橋貴明、木梨憲武)、杉本清アナが司会を務め、1995年1月から98年9月まで
フジテレビ系で放送された公開オークション番組。有名人が提供した品物、権利などを
一般視聴者が競売する。当時、高視聴率を誇った。番組史上最高額の落札金は453万円で
「プリンセス・プリンセスのメンバーになれる権」。


+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー】南米選手権にU-22日本代表の参加案が浮上

1 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/03/31(木) 08:14:13.06 ID:???0
東日本大震災の影響でJリーグの日程が変更され、日本代表の南米選手権(アルゼンチン)参加が
白紙となっている問題で、U―22日本代表選手を中心にチームを編成して参加する可能性が
浮上した。

A代表選手の派遣にはJクラブが反発しており辞退が濃厚。一方でU―22日本代表は同じ時期に
計画していた中国、韓国などと対戦する国際大会が震災の影響で中止された。
U―22日本代表の関塚監督は実戦の必要性を訴えており代替出場の可能性は十分。南米選手権
ならば、9月開幕の五輪最終予選に向けた絶好の腕試しの機会となる。日本協会、各クラブによる
調整が注目される。

ソースはhttp://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/03/31/kiji/K20110331000534000.html

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー】仙台・関口訓充、慈善試合の翌日に避難所訪問 サイン会で「名前も入れてください!明日棺に一緒にいれてあげたいんです…」

1 名前:◆/J1JfvLhYQ @すてきな夜空φ ★:2011/03/31(木) 01:42:38.22 ID:???0
今日Jリーグ選抜から帰ってきて、すぐに避難所に行きました!
そこで子供達と遊んできました!
ものすごく喜んでくれたし、昨日の試合も見ました。元気もらいました!
こんな言葉を言われた時に昨日の試合に参加して良かったなと思わされました!
ありがとうございます。
今日の子供達です。
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110330/18/kunimitsublog/7c/77/j/o0480035911134687963.jpg

元気を与えるはずが逆にありがとう。
俺には子供達と触れ合ったりして、遊んであげたりする事しかできないけど喜んでくれて嬉しいです。

サイン会もやりました!
大人も喜んでサインをもらいにきてくれました。
その中でこんな人がいました。
書いていいかわからないですが、正直にみんなに伝えたいから書きます!
名前も入れてください!
明日棺に一緒にいれてあげたいんです・・・
こんな言葉を言われると思わず胸にものすごく突き刺さった。
それに俺なんかのサインなんか入れていいのかな。って正直思ったけど、その気持ちのために
気持ちを込めて書きました!

そして帰り際に探してますって写真がたくさんあって、こんなにもみじかな所でこんなにも
たくさんの人が、行方不明なんて心が痛い。
それに食事の時に配っていたのは水とリンゴ。食料が、本当不足してるんです!食べれない人も
たくさんいるんです。言葉では伝わらないと思うし、わからないと思うけどみんなに伝えたかった。
心が痛すぎるし、どんな言葉をかけていいのかわからなかった。
頭を下げる事しかできなかった。
すいません。

最後に子供達にもらった手紙です。
子供達は日本の希望の光です!
http://stat001.ameba.jp/user_images/20110330/18/kunimitsublog/ea/5c/j/o0480064311134687863.jpg

ありがと。

関口訓充オフィシャルブログ「Route du monde」より 
http://ameblo.jp/kunimitsublog/entry-10846054560.html

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー】代表vsJ選抜慈善試合、義捐金総額2231万円集まる

1 名前:真・ソニック ◆vha3FDwXe6 @SONICφ ★:2011/03/30(水) 22:50:49.84 ID:???0
代表慈善試合で総額2231万円集まった

 日本サッカー協会は30日、東日本大震災の復興支援のため29日に大阪・長居陸上競技場で
行われた日本代表-Jリーグ選抜の慈善試合などで、総額2231万7199円の義援金が集まっ
たと発表した。日本赤十字社を通じて被災地に送られる。

 慈善試合に関連した26日からの募金活動は日本代表やJリーグ選抜の一般公開練習に合わせて
行われ、試合当日はJリーグ選手OB会などが実施して732万8947円が集まった。

[2011年3月30日20時20分]
http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/f-sc-tp2-20110330-754884.html

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー/杉山茂樹】日本、W杯ベスト4の韓国から9年遅れで3-4-3導入 (カズのゴールは)100点満点の演技 本田、カズの域には遠い

1 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 21:38:33.08 ID:???0
2011年03月30日09時27分
提供:杉山茂樹のBLOG

岩政は闘莉王にヘッドで競り負けろと言われたのだろうか。
森脇はそのこぼれ球への反応を遅らせろと指示されていたのだろうか。
瞬間、僕は眼下で起きている光景に目を疑い、そして言葉を失った。
100点満点の演技。ケチの付けようのない完璧な芝居。
芝居や演技だとしても、二度とお目にかかれない離れ業。
斎藤佑樹投手をはじめ、世の中に「持っている」選手は多々いるが、ここまでのものを持っている選手はそう多くない。
まさに神がかり的。神秘的で魔術的で。
長い間サッカーを見てきたけれど、ここまでの非現実的なプレイを僕は見た試しがない。

三浦知良、44歳。恐るべし。前から少し、変わっているなと思っていたけれど、突き抜けてしまった感じがある。
誤解を恐れず言わせてもらえば、変態度はスポーツ界ダントツのナンバーワン。
ここまでおめでたい選手を。僕は見たことがない。
さすがに「キング・カズ」と、自ら名乗るだけのことはある。
天晴れ!カズ。

というわけで、採点です。

GK川島6 見せ場は一度限り。

DF今野6 やはり今季2部でプレイするのは良いことではない。

DF伊野波6.5 「この3バックでは、伊野波、吉田がイニシアチブを取ってゲームを進めることが大切」とは、
ザッケローニの言葉。

DF吉田6 フィード能力、キックの質をより高めたい。
http://news.livedoor.com/article/detail/5451147/
>>2以降に続く

2 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 21:38:46.46 ID:???0
(つづき)
MF長友5 コンディション不良だったらしいが、すべてにおいてイマイチ。
格の違いはもとより、存在感を示すことができなかった。
そもそも、長友は走っていなければ存在感を発揮できないタイプ。
こうしたある意味で「魅せる」試合には向いていない選手だと言える。

日本代表対Jリーグ選抜。このチャリティマッチは、エキシビションマッチなのか真剣勝負なのか。
試合前、選手は全力で戦うことを誓ったが、やはり100%ではない。8割程度が良いところだ。
中にはもう少し頑張っている人もいたが、そのあたりがあやふやだったことは否めない。

チャリティマッチを強化試合と銘打つのはやはり変。欲のかきすぎだ。
相手のJリーグ選抜は、急造チーム。失点シーンにも象徴されるように、コンビネーションに大きな問題を抱えている。
そうした相手にどこまで本気で向かっていくべきか。立ち振る舞いには、まさにプロっぽさが求められていた。
だが、日本人選手は、あまりチャリティマッチ慣れしていない。
ファンもしかり。頃合いを承知している人は少ない。

これが単なるチャリティマッチでないことも輪を掛けた。
東北地方太平洋沖地震復興支援チャリティマッチ。
日本を襲った戦後最大の災害の復興の手助けになれば、という試合。
とてつもなく重いテーマを背負った試合。なおも、福島第1原発は、危機的状況にある。
事態は深刻化を辿る一方だ。世の中は、笑える状態には一切ない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5451147/
>>3以降に続く

3 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 21:38:53.63 ID:???0
(つづき)
だが、100%大真面目というわけにもいかない。魅せる試合でなければならない。
長友のプレイには、この試合の矛盾点が見え隠れしたわけだ。

だからこそ三浦カズのプレイには救われた。繰り返すが、彼は44歳だ。
プレイしているのはJ2の横浜で、Jリーグ選抜に選ばれるような活躍をしているわけではまったくない。
こう言っては何だが、お祭りに欠かせない色物、人気者として、彼は長居のピッチに立っていた。
瞬間、代表チームの強化という視点は、とても嘘臭いものになっていた。
だが、その彼が、一番魅せるプレイをした。チャリティマッチに相応しいプレイをした。
「自軍の失点をここまで喜んだ経験はない」とは、試合後のザッケローニの言葉だが、
そこにこの試合の本質を見る気がする。

MF内田5.5 前方にスペースがあるときは、果敢に勝負を挑みたい。

MF遠藤6 プレス等々、一生懸命やり過ぎたような気もする。

MF長谷部6 僕的には、遠藤と長谷部が同じラインに並ぶ文字通りの3-4-3は、
少し違うかなという気がしている。どちらかが前に出て、4人が菱形を形成しないと、1トップは孤立する。
この試合では、本田が引いて、ボールを受けに来ていたが、それではサッカーは攻撃的にはならない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5451147/
>>4以降に続く

4 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 21:38:59.23 ID:???0
(つづき)
FW前田5 前半、本田から良いパスが出たが、しまりのないフィニッシュに終わる。魅せるプレイができなかった。

FW岡崎5.5 左ウイングが板についてきた。それっぽい雰囲気の持ち主になっている。

FW本田7 背後にファンの視線を感じながらプレイしていることが伝わってくるが、カズの域にはまだ遠い。
もっと魅せるプレイ、サービス精神のあるプレイに徹して欲しい。

※ 交代選手

GK西川 採点なし

GK東口 採点なし

DF岩政5.5 闘莉王にヘディングで負け、カズにゴールを許すきっかけを作る。
わざと負けたとは思えないので、マイナス0.5。

DF栗原 採点なし

DF森脇 採点なし アジア杯では出場機会なし。今回も12分のみ。いまのところザッケローニの評価は低い。

DF槙野 採点なし どのポジションが適当なのか、見えてこない。
http://news.livedoor.com/article/detail/5451147/
>>5以降に続く

5 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 21:39:02.39 ID:???0
(つづき)
MF阿部5.5 久しぶりの登場もポジションが不明確で、らしさを発揮できず。

MF柏木5.5 もう少し高い位置でプレイしないと、チームとしてのバランスが取れないと思う。

MF松井5.5 チームがばらけてしまった後半からの出場だったため、馴染めずにプレイしていた。

MF藤本5 存在感発揮できず。プレイとポジションの適正があっていない。

FW李5 ボールが来なかった。

FW家長 採点なし もう少し長い時間見たかった。

FW乾 採点なし

見るべきは前半のみ。後半頭から一気に8人を替えたことで、Jリーグ選抜同然の、コンビの悪いチームになった。
アジア杯で同じメンバーを使い続けた弊害を見た気もする。
ザックジャパンは、14人目から少し怪しい。

監督 ザッケローニ7
3バックにトライしたことは評価できる。彼の「3-4-3は日本人にあった布陣」との見解にはまったく同感。
5バックになりにくい3バック。このやり方を一つマスターしておけば、選択肢はグッと広がる。
ヒディンク率いる韓国が、そのやり方で、2002年日韓共催W杯でベスト4入りしたことは、記憶に新しい。
望んでいたものが、9年遅れで到来したと考えると、複雑な気持ちになるが。
この際、それを言うのはやめておこう。
http://news.livedoor.com/article/detail/5451147/
(おわり)

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー/慈善試合】選手全員が倉木麻衣のサイン入りCDをもらうも…栗原勇蔵だけなぜか呼び捨て 栗原「くじけず頑張ります」

1 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/03/30(水) 19:34:33.13 ID:???0
●栗原勇蔵
「今日の試合で少しでも勇気とか元気とか与えられたと思いますので、
どうかこれからも頑張ってください」

――そこで持っているものはなんですか?

「CDです。倉木麻衣さんから選手みんなもらったんですよ。
でも、他の人たちはみんな『○○さんへ』ってサインが書いてあるのに、
僕がもらったCDだけ『栗原勇蔵』って呼び捨てでした(笑)。
でも僕は呼び捨てにされても挫けず頑張ります」
http://news.livedoor.com/article/detail/5451047/

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【サッカー/五輪】ロンドン五輪アジア2次予選組合せ発表!日本はクウェートと対戦…イランとイラクが激突[03/30]

1 名前:【東電 81.2 %】 @自由席の観客φ ★:2011/03/30(水) 17:14:02.94 ID:???0
日本はクウェートと対戦=ロンドン五輪アジア二次予選

 2012年に開催されるロンドン五輪サッカーアジア二次予選の
組み合わせ抽選会が30日、マレーシアのクアラルンプールで行われ、
関塚隆監督率いるU-22日本代表はU-22クウェート代表と対戦
することが決まった。

 アジア二次予選は、6月19日と23日にホーム&アウエー形式で
行われ、その勝者が9月から始まるアジア最終予選に進出する。
1996年のアトランタ五輪以来、本大会出場を続けている日本は
5大会連続出場を目指している。

ソース:スポーツナビ[ 2011年3月30日 16:13 ]
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20110330-00000030-spnavi-socc.html


ロンドン五輪サッカーアジア二次予選マッチアップ
 カタール vs インド
 イラク vs イラン
 バーレーン vs タイ
 オーストラリア vs イエメン
 日本 vs クウェート
 シリア vs トルクメニスタン
 朝鮮民主主義人民共和国 vs アラブ首長国連邦
 韓国 vs ヨルダン
 ウズベキスタン vs 香港
 サウジアラビア vs ベトナム
 中国 vs オマーン
 レバノン vs マレーシア

http://www.the-afc.com/en/tournaments/men-a-youth/olympic-qualifiers/34081-iraq-iran-clash-highlight-of-olympics-r2

+ Read More

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

他サイト様最新記事

ブログ情報

はてブ数: はてなブックマーク数

このブログについて

相互リンク・RSSは、募集中です(^ω^)
詳しくは、上記の「このブログについて」を参照してください。


ご要望も随時対応致します。
気軽にお願いします(`・ω・´)
(削除依頼・デザイン・まとめ方 etc..)
アクセス数
オンラインカウンター
カレンダー
01 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
記事検索
当サイトの過去記事を検索できます。
検索してみてください(´・ω・`)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

タグ

Jリーグ 女子W杯 女子 ブンデス 日本代表 Jリーグ なでしこ ドイツ イングランド コパ・アメリカ セリエA コパアメリカ W杯 U 22 話題 代表 音楽 テレビ 小林遼次 浅田真樹 韓国 スペイン 日韓戦 ゲンダイ 米国 高校 訃報 海外 ドイツ杯 南米 イタリア ドイツ杯1回戦 中国 ロシア 22日本代表 

おすすめサイト様
●ブラザー
●サッカー
●野球
●芸スポ
●2ch
●ニュース
まとめまとめ2ch
QRコード
携帯端末からでもチェック(b´∀`)ネッ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌
DVD
フリーエリア
