ヘッドライン

J.B.Antenna DIGITAL-SOCCER.NET LogPo!2ch 楽々アンテナ 2chnavi 2chまとめちゃんねる
紳士協定 まとめアンティーナ しぃアンテナ まとめちゃんねる Girinio.jp おまとめ
にゃんてな! とろたまヘッドライン ブーンあんてな まとめの杜 他力本願 まとめまとめ2ch
VIPあんてな MatomeJa ろっとアンテナ(β) 2ちゃんマップ ハヤブサアンテナ オマエラアンテナ
Fast2chまとめヘッドライン 暇人(´・д・`)あんてな 近頃のまとめブログ もしもしアンテナEX(?ω?) 2chCenter

当ブログ最近の記事

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加
  • [ --.--.-- --:-- ]

【サッカー/欧州CL】パク・チソンが内田を圧倒[4/28]

1 名前:◆3ZUPU3cydIci @ターンオーヴァーφ ★:2011/04/28(木) 23:17:11.40 ID:???0
2011年04月28日16時55分
提供:SOCCER KING

26日のチャンピオンズリーグ準決勝第1戦で、シャルケを2-0で下したマンチェスター・U。
この試合では、マンチェスター・Uの韓国代表MFパク・チソンとシャルケの日本代表DF内田篤人の対決にも注目が集まった。

韓国『中央日報』は、パク・チソンと内田の“ミニ韓日戦”第1ラウンドはパク・チソンに軍配が上がったと報道。
パク・チソンがパス成功率80パーセント(35本中28本)だったのに対し、
内田が71パーセント(42本中30本)だったことや、
イギリス『スカイスポーツ』の採点でパク・チソンが「6」であったことに対し、内田が「5」だったことを挙げている。

第2戦は5月4日にマンチェスター・Uのホームで行われる。
http://news.livedoor.com/article/detail/5524521/

31 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:33:49.01 ID:B6wqA2z60

完勝したチームで採点が「6」
完敗したチームで採点が「5」


207 名前:sage:2011/04/29(金) 00:43:07.05 ID:wLew2OXm0

>>31
俺もオモタwww



40 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:35:59.85 ID:QSkMbR/v0

韓国人って考えが偏狭だよな

45 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:36:40.43 ID:9Jj5oVbJ0

当たり前でしょう、それは。

59 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:41:35.05 ID:V8WhjPD1O

初CLの内田と比べられるパクって…

146 名前:sage:2011/04/29(金) 00:18:56.18 ID:iRZvYkKF0

>>59
内田は最初で最後のCLだろ



69 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:45:16.64 ID:eVhSqyI7O

つーか、勝ったチームで採点が6って良いのか?

72 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:46:05.71 ID:phjAXfHTQ

あんだけ攻め込んでたのに負けたチームのDFと1点しか変わらんとかw
パクなんたらって選手はDFなんですか?


76 名前:sage:2011/04/28(木) 23:47:43.79 ID:Mv86fkyx0

>>72
負けチームの特にDFは辛い採点付けられるもんだけどパクさんはそんな点数なのかよw



78 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/28(木) 23:48:30.56 ID:MF+bc0TO0

いつ京都に帰ってくるんだよ

103 名前:a:2011/04/29(金) 00:01:01.42 ID:o3HgXqPcO

ウスダは守備がへた!チャドゥリのような屈強なフルバックが必要

115 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:05:09.26 ID:6BfcR4yW0

独紙 「内田はパクを怖がった」
http://www.sanspo.com/soccer/news/110428/scb1104281240005-n1.htm


156 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:21:34.53 ID:on4eUK9YO

サッカーは韓国に負けてばっかりだな

171 名前::2011/04/29(金) 00:25:57.32 ID:UbJT4q+X0

>>156
W杯も亜細亜杯も日本以下じゃん



159 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:23:24.01 ID:bwwA6xvv0

パクにくらべて長友の引き出しって少な過ぎる

165 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:25:10.96 ID:tAC904+LO

顔面比べてみろよ
答えは出てるだろ?

192 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:32:07.39 ID:6BfcR4yW0

独紙 「余裕なし。ウッシーはパクを怖がっていた」と評した。
http://www.sanspo.com/soccer/news/110428/scb1104281240005-n1.htm


206 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:42:35.48 ID:jFPnLy7eO

韓国は地球から消えろよ

230 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:57:04.57 ID:42QW/JcUO

カウンターの際にルーニーにパス出したの見てパクは本当攻撃のセンス無いわ

決勝ではパク出すなよファギー

232 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 00:57:21.45 ID:TIUF39CI0

この流れを期待していた。
次は3-0で勝っちゃう奇跡を期待しているぞ。

241 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:00:41.49 ID:6BfcR4yW0

独紙 「内田はパクを怖がった」
http://www.sanspo.com/soccer/news/110428/scb1104281240005-n1.htm


252 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:03:56.32 ID:bnBl4KgH0

顔では大差で勝ってました♪

271 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:10:46.81 ID:Q2QgW93u0

アウエーでは、ナニとか超攻撃的な布陣だろうな
地元のフォーラムじゃ、内田を狙えって話題にしてるし
マジでどんなことになっちゃうんだろ?


280 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:14:38.46 ID:gHY81Pr40

CBのフォローに大変だったからなぁ
でも、パク・チソンはいい選手だよ


332 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:54:25.07 ID:UzF8L3Y90

日本人は何時になったら韓国サッカーを越えられるんだろうか
何時になったらCL常連チームに所属出来るんだろうか

340 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 01:58:34.90 ID:F5T1nLJ50

ギグスさえいなければ次分からんよ

344 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 02:00:31.82 ID:w9M08zjmO

世界中が注目した韓日自尊心対決でパクチソンが圧倒したことで、アジアカップ雪辱だ

韓国がアジアの盟主 証明をしたわけだ

349 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 02:05:41.67 ID:UzF8L3Y90

俺たち日本人にCLの舞台はまだ早かったな

353 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 02:07:21.58 ID:MtWBiyx10

別にパクには負けてなかったかと

366 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 02:16:49.77 ID:UzF8L3Y90

イタリアで一発当てただけの中田?
CLで何得点したの?

384 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 02:46:43.80 ID:2Djwbkia0

チソンも存在感なかったな

414 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 04:13:18.34 ID:jTgj0rqzO

あれ?パクでてたの?
気付かなかった

416 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 04:23:16.80 ID:UnKNcMmR0

あれ?パク居たのって試合だったな

425 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 04:50:30.34 ID:QaxBKOEkO

ファギー(キリッ)

429 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 05:02:23.48 ID:Gxfq3I8v0

中田⇒本田⇒内田⇒安田⇒山田⇒宇多田⇒太田⇒



436 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 06:15:59.79 ID:zrjankJj0

まだまだ内田は・・・間合いとか駆け引きとかをもっと勉強しろ!
パクを超えるのにはもっとどんどん大舞台での経験がまず第一だ!

446 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 06:46:19.45 ID:CAoVW15r0

韓国のデフェンシブウィンガーとか
日本の守備的CFとか、アジアはそんなのばっかりだな

463 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 08:10:21.06 ID:F+uE2ruI0

ブンデスとかいうレベルの低いリーグの
そのなかでもさらにレベルの低いシャルケというクラブに所属してる時点で完敗だろ
ノイアーみたいにビッグクラブ移籍が確定の選手ならまだしも


464 名前:sage:2011/04/29(金) 08:12:42.37 ID:isTWjyTT0

>>463
クラブの格で全ては決まらない
目安にはなるが、それならばビッククラブ以外に所属している選手は
無条件で能力が低いということになる
香川なんかがいい例
あいつは最近ドルに移籍したけど実力はあの通り



466 名前:名無しさん@恐縮です:2011/04/29(金) 08:15:07.77 ID:4QtUJAvG0

パークさんすげえええ

人気ブログランキングへ
このエントリーをはてなブックマークに追加

【移籍】フットボール速報

いつも当ブログをご覧いただきまして誠に有難うございます。

この度、当ブログはFC2からlivedoorへ移籍することになりました。
お気に入りやRSSリーダーに登録して頂いている方には申し訳ありませんが、再登録をお願い致します。

過去データ(記事、コメント、トラックバック)は、移籍先へインポートしました。
※多少デザインは崩れてしまっていますが、、、

これからも、「フットボール速報」を宜しくお願い致します。

新URL:http://football-2ch.com/
新RSS:http://football-2ch.com/index.rdf

他サイト様おすすめ最新記事

楽天市場

はてなブックマークコメント

コメント

  1. 名前:名無しさん:2011/04/29(金) 12:03:15
    こういうの本人達は相当迷惑だろうね
  2. 名前:名無しさん:2011/04/29(金) 13:17:19
    >1 まぁ、気にしてないんじゃない?w

    純粋に考えたらパクチソンの方がキャリアも上だし、選手としても成熟してるしねぇー。
    うっちーはこれからの選手でしょ。
    それになんだかんだ言ったって、サッカー界全体のレベルで言ったら日本の方が上なのは明白でしょ。ここ十数年はアジアカップをとってるのは日本とサウジだけでしょ?
    韓国は身長が低いってだけでドラフト対象外になっちゃうような人もいるし。
    あぁ、例えばパクチソンがそうだったな。そんで京都で育ったと。
  3. 名前:ちょっとアレな名無し:2011/04/29(金) 13:35:11
    全体的に言い訳ばっかだな。 
    てか、永井もそうだけど、選手の顔を揶揄するようなレス本当に不愉快。
コメント投稿
公開設定

トラックバック

Trackback URL
http://footn.blog40.fc2.com/tb.php/339-a949587e

当ブログ人気記事

他サイト様最新記事

ブログ情報

はてブ数: はてなブックマーク数

このブログについて

相互リンク・RSSは、募集中です(^ω^)
詳しくは、上記の「このブログについて」を参照してください。


ご要望も随時対応致します。
気軽にお願いします(`・ω・´)
(削除依頼・デザイン・まとめ方 etc..)
アクセス数
オンラインカウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
記事検索
当サイトの過去記事を検索できます。
検索してみてください(´・ω・`)
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

タグ

Jリーグ 女子W杯 女子 ブンデス 日本代表 Jリーグ なでしこ ドイツ イングランド コパ・アメリカ セリエA コパアメリカ W杯 U 22 話題 代表 音楽 テレビ 小林遼次 浅田真樹 韓国 スペイン 日韓戦 ゲンダイ 米国 高校 訃報 海外 ドイツ杯 南米 イタリア ドイツ杯1回戦 中国 ロシア 22日本代表 

おすすめサイト様
●ブラザー
●サッカー
●野球
●芸スポ
●2ch
●ニュース
まとめまとめ2ch
QRコード
携帯端末からでもチェック(b´∀`)ネッ!
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

雑誌
DVD
フリーエリア
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。